ぷれでぃ

女の子が喜びそうなプレゼントを淡々と紹介するブログです(←主に私がほしいもの)

親友の誕生日 プレゼントランキング♪

f:id:risachimux:20170525010353j:plain

夜遅くですが更新します。

 

問題です。

数時間後には仕事なのに、なぜこの時間にPCを触っているのでしょうか?

 

はい、5月26日は地元の親友の誕生日なのです!

ですので、誕生日プレゼントを必死で選んでいる最中なので寝るに寝られません(笑)

 

中学2年生のときに仲良くなり、それから毎日のように一緒にいた友達だったのですが、わけあって高校3年生のときに喧嘩をしてからずっと遊んでいませんでした。ですが地元を離れる何日か前に連絡が来て仲直りし、現在も連絡を取り合う中です。

 

そんな親友が誕生日なので数年ぶりにプレゼントを郵送で送ろうと思っています。

はい、サプライズです。こうゆうの大好きなんです…(笑)

 

若くして子どもを産んでいて2児の母なので、子どもとペアルックのものをあげるべきなのか、その子自身の誕生日なのでその子が喜ぶものをあげるべきなのか悩んでます。

母としてか、友としてか、、、難しいですね。

 

そんなことを考えているうちにこんな時間になってしまいました。

ということで、わたしが良いなと思った商品をランキング形式で発表したいと思います!はい、これでみなさん選ぶ時間を思いっきり短縮してください。(笑)

 

といっても親友と名乗っているからには、その子が喜びそうなものに偏っていると思います。

 

≪ 1位  ≫

こちらカスタマイズできる腕時計です!

値段も2万円以下で作ることができるので社会人になり親友のプレゼントとなると安過ぎるものを送るのもなーと考えている方におススメです^^

ルノータス

 

≪ 2位  ≫

こちらは代官山のアクセサリーショップをオンラインで購入することができます^^お値段は張りますが、その分デザインがとっても素敵です!

sowi

 

≪ 3位  ≫

こちらはただただ可愛い( *´艸`)インテリアとして飾ってもらうのも良いですよね^^ケーキ石鹸なんて初めて聞きましたし斬新なプレゼントです。お値段も控えめ♪

ケーキ石けん

 

≪ 4位  ≫

可愛い!これは家族全員で食べてほしいなという気持ちから選んだものです^^親友の誕生日でもありますが、彼女自身が大切にしている家族にも喜んでほしいので候補にあげてみました♪

irina

 

≪ 5位  ≫

これから夏本番!ということで最近はやりの日焼け止めサプリ!プレゼントしたいではなく私が欲しい!!!(笑)子どもと散歩によく出かけていますが、子どもがいると塗るのは大変だと思うのでこれもあり…!

サンタンブロック

 

以上、ランキングでした!!

上の文章は寝ながら調べ書きしていたため夜に書いた内容となっています(笑)寝落ちしてました…結局親友へルノータスを送ることにしました^^喜んでくれるといいなぁ♪