ぷれでぃ

女の子が喜びそうなプレゼントを淡々と紹介するブログです(←主に私がほしいもの)

プリザーブドフラワーを贈ろう

DSC_0018web-600x401.jpg 

日頃の感謝やお祝いごとでプレゼントを送るときって
何を送れば良いか迷いませんか?(笑)


私自身なにを送るか迷ってまして、

考えることと言えば費用面、実用性、可愛さ

等ですかね??


これらを考慮すると5000円以上で1万円前後が妥当なのかな~
とギフト系商材を漁っていたところ出逢ったのがプリザーブドフラワー!!

 

価格も妥当で、なおかつ可愛いしインテリアにもなる…
お花って癒されますし、枯れない花って素敵じゃないですか?
永遠に枯れないしお手入れも必要ないのに置いておくだけで
パッと目立ちますし、贈ると女子力高そうに思ってもらえる可能性大!笑

 

男の子が選ぶとしてもセンス良い〜!!って

思ってもらえると思いますよ。www

 

そんなプリザーブドフラワーの魅力が伝わればいいなと思い
実際に送ったことがある、サイトをご紹介します!

 

また私自身、山口県という田舎に住んでいたので通販が便利だし、

なにより手軽に購入できるので

服などももっぱら通販で購入していました。

プリザーブドフラワーを扱っている店舗が

田舎には少なかったのです…笑

 

母親にプレゼントしたいなぁと思い、

コーヒーメーカーとプリザーブドフラワーを贈りました。

とっても喜んでくれてFacebookに届いた写真を投稿してくれて

私自身も嬉しくなったのを覚えています。

 

お花はプレゼントで嫌がられることもなく

また、プリザーブドフラワーは生花と違いお水をあげる

必要もありませんし、なによりケースに入っていれば
インテリアとして飾ってもらえるので送る側としても
相手のことを考えたプレゼントだと思います!

 

実際に母に贈ったプレゼントはこちら!

 

f:id:risachimux:20170108234450j:plain

値段:11800円

 

可愛くないですか!?!?

わたしは一目ぼれしちゃいました(笑)

なによりインテリア飾ることが出来るように時計になってる!!!

母に似合うピンクを選んで贈りましたよ♪

 

下記が購入したサイトです!

■ AUBE 公式サイト ■