ぷれでぃ

女の子が喜びそうなプレゼントを淡々と紹介するブログです(←主に私がほしいもの)

自己紹介とこのブログについて

f:id:risachimux:20170108231447j:plain

初めまして!

生まれは山口県

2016年の4月に東京に上京してきたrisachimuxと申します!

 

このブログでは一人暮らしの寂しいOLが自分が欲しいものを紹介する、

とっても自己満足なブログです(笑)

なぜこのブログを始めたかというと

新卒の給料では欲しいものを買うことが出来ません・・・

 

ですが、、、

 

欲しいと思うのは自由だ!!!笑

 

ということで女の子(←むしろ私(笑))が欲しいプレゼントを

ご紹介していきますので、よろしくお願い致します^^笑

 

本題には入りますが彼女へのプレゼントだったり、母親へのプレゼント、

すなわち女性へのプレゼントって悩みませんか?(笑)

もし、私が男の子だったら絶対に悩みますww

 

わたしが欲しいもの=女の子が欲しいもの

 

というように、女の子目線でご紹介していくので

プレゼント選びの参考にして頂ければと^^

 

彼女さんや同僚、はたまた好きな子(照)

お母様へのプレゼント選びへどうぞ有効活用ください!!

 

また、女の子から女の子へのプレゼントも素敵ですね。

男の子だけでなく、女の子の参考にもなるものを

見付けていけたらなとおもっております!

 

これからよろしくお願い致します〜。